レッドショルダーラビットのはじまり

4月中旬から「MEKA MANIA」さんで参加しているネタですがまだ完成していないのでこちらではこれからこうやるぞという隠し玉を公開します。
隠し玉が公開されるというのは変ですが。
で、モノは要は普通のスコープドッグなのですよ。だから色も普通の色なのです。元々バトリング会場にあったレンタル?ATのひとつをおとり(ラビットとはそういうこと)に使ったのですから。
そこでその普通の色ってなんじゃい?となるわけです。これが実はあいまいなのです。
そこで茂寺亜矢子ではこんなものを用意しました。

ヤフオクで売っていたセル画だす。これをカラーチップとして塗装に生かしたいと思います。